最近では、子供の脱毛も珍しくなくなってきています。

子供の肌はデリケートですし、痛みを我慢することもできないので、肌に優しい脱毛が求められます。

そんな子供脱毛を早くから始めていた脱毛サロンがエピレです。

エピレは、老舗のエステティックサロンTBCが、脱毛に特化して安く気軽に脱毛できるようにとプロデュースした脱毛専門サロン。

TBCの技術とデータをもとに、オリジナル脱毛マシンを開発、スタッフの教育も行き届いています。

今回は、そんなエピレについて紹介していきます。

エピレが安心な脱毛サロンである理由

エピレには全額返金保障のほかにも8つの約束事があります。

まず1番目は無理な勧誘はしません。

他サロンでよく強引な勧誘をされたとか聞きますよね。エピレでは無駄な勧誘はしません。

2番目は入会金なし。

これは大きいですね。

脱毛以外での料金はいただきません。

入会金を支払うことの多いサロンではこれは魅力的です。

3番目は肌に優しいこと。

痛みをほぼ感じることなく快適でスピーディーにそして広範囲を施術します。

ムダ毛もきになるけど乾燥も気になるという人もいますよね。

エピレではお肌に優しいジェルを使用して、脱毛と同時に綺麗なお肌を目指してくれます。

4番目はサロン移動OKです。

引っ越したり、ちょっとした遠出の時に近くのサロンで受けたいなと思った時にもしっかり対応してくれます。

5番目はドクターサポートです。

肌を焼けどしてしまった時やなにかトラブルがあったときには迅速に皮膚科医を紹介してくれます。

これがあれば自分の肌になにかあったときに安心ですよね。

6番目はコースジェル代金なしです。

コースで使用するジェルの代金をいただくことはありません。

このジェルはヒアルロン酸やプラセンタを配合したスペシャルなジェルなのですが、料金をとることはありません。

7番目はパーツごと明確な料金です。

表示されている脱毛料金以外の裏メニューと呼ばれる料金はかかりません。

しっかり明記されている料金だけをいただきます。

8番目は安心、安全マシンです。

国産の日本人の肌にあわせたマシンで、日本エステティック振興協会の承認を受けたしっかりした信頼できるマシンです。

エピレなら、脱毛しながら美肌にもなれる♪

エピレではただ脱毛をするだけで終了というわけではなく、お肌も一緒に綺麗になろうというエステティック品質なサロンです。

スペシャルなジェルを使って浸透させ、肌を内側から綺麗にしていきます。

光脱毛の光も肌の活性化を促してキメをこまかくしていきます。

ムダ毛がなくなってもかさかさ肌…なんてことになったら嫌ですよね。

せっかく綺麗になるのだから、ムダ毛をしっかりなくしたうえで綺麗な肌も手に入れたいですよね。

そんな夢をかなえてくれるのがエピレです。

本当に綺麗になりたい人は、エピレを選んでいます。

施術による痛みはほとんどありません。かすかにあったかさを感じるだけです。

そして広範囲に照射できるからとってもスピーディーです。

スペシャルなジェルをつかっているから施術後はツルツル肌に。

ムダ毛が抜け始める1週間後くらいから違いがわかってくると思います。

もともと乾燥肌やオイリー肌、敏感肌の人も一度カウンセリングを受けてみるといいと思います。

サロンスタッフがきっちりお肌の状態を見極めて綺麗になれるようにしてくれますよ。

エピレに通うのがちょっと不安…という方はお友達と一緒に始めてみてもいいかもしれませんよ。

お友達とどちらが早く綺麗になれるか競争してみてもいいですし、どのくらい抜けたかお互い確認しあったりしても面白いですよ。

エピレのオリジナルマシンについて

エピレでは、日本人女性の肌に合ったオリジナルマシンを使用しています。

エピレでは独自に開発したオリジナルマシンですので、しっかりとした実績があります。

オリジナルマシンは施術範囲が広範囲なので、いっぺんに脱毛することが出来ます。

時間の短縮にも繋がりますね。

時間が短縮できるということは、施術そのものがスピーディーに終わるということです。

ちょっとした合間にサロンに行って、施術してもらうことが可能なわけですね。

忙しい人でも、30分の時間があれば施術は完了します。これはいいですよね。

オリジナルマシンはエステティック振興協会承認を受けたしっかりとしたマシンです。

効果が薄いのでは…?と思う方もいるかもしれませんが、しっかりと黒い部分に反応させて照射しているので、効果は抜群ですよ。

しかし痛みは少ないというすごく画期的なマシンです。

あまりに痛くないので、エピレでは7歳から脱毛を受けることが出来ます。

子供でも我慢することができる程度の痛みです。

痛みというよりも、温かい感じが一瞬あるくらいだそうです。

エピレのワキ脱毛

脇脱毛を考えている皆さん、サロンはどこがいいかなと考えている方も多いはずですよね。今回オススメするのはエピレです。

ただいまキャンペーン中で、初めての方限定で、両脇脱毛フリープランが500円で受けることが出来ます。

1回の施術の時間は10分とだいぶお手軽に済んでしまいます。

これなら何か予定が入っているときの空き時間に通うことも出来ますね。

脱毛器は、日本人に合わせた特殊な機械なので安心です。

施術する前には、自宅でシェービングをしてからサロンに行きましょう。

エピレは無理な勧誘はいたしません。サロンって無理に勧誘されて高額な商品を売りつけられたりしそう…と不安な方でも大丈夫です。

また、サロンの移動もOKです。家の近くにサロンをみつけたら移動して施術を受けるのもいいですね。

入会金もないので、金額の負担がありません。

純粋に施術の代金だけを払うことが出来ます。

安心のドクターサポートもあるので、肌にトラブルができたらドクターに頼ることも出来て安心ですね。

安心して通えるサロンがエピレです。

この機会に脇脱毛に挑戦してみるのもいいですね。

夏には着たい服をきて、手を上に上げてもはずかしくない脇になれますよ。

エピレの脱毛で使用するジェルは美肌効果も

エピレでは光を照射する前に塗布するジェルにはいろいろな美容効果の期待できる成分がたっぷり含まれています。

コラーゲン・ヒアルロン酸・プラセンタなど、女性にとっては嬉しい成分ですよね。なので、脱毛と同時に美肌を目指すことができますよ。

他のサロンではただ単純に脱毛するだけ…というところも多いと思いますが、エピレでは脱毛+美肌です。

肌が綺麗になっていくのを脱毛の効果と同時に見ることが出来ます。

何度もジェルを塗っていくとキメが細かくなり、肌もつるつるぷるんとした肌になっていきます。

触りたくなる肌になっていくということが実現できるのです。

脇だけではなく、顔脱毛した場合にその効果ははっきり出ると思います。

顔のキメが細かくなり、肌の色もワントーン明るくなります。

産毛もしっかり処理できて、お肌もつるつるになったら、自信がもてますよね。

全身脱毛で見えない部分の処理でも自分で触ってみて肌の感触が変わっていくのが実感できたら嬉しいですよね。

エピレの特製のジェルですので他では使用されていません。

エピレでのみこの素敵なジェルを使って施術してもらえるのです。

エピレで綺麗な肌を目指して、施術してみてはどうでしょうか。

コース終了時には、今の自分の肌をおもいだせないくらいきれいな肌になっているかもしれませんよ。

エピレには、お得なお試し脱毛プランがあります

エピレには、お試し脱毛プランが豊富です。

ワキ脱毛のお試しプランを提供している脱毛サロンは多いですが、エピレのように自由に部位が選べるお試しプランはほとんどありません。

腕脱毛も安く脱毛することができますよ♪

また、顔脱毛やVIO脱毛のお試しプランもあるんですよ!

この記事を書いた人

わかば
子供の頃から毛深くて悩んでいました。
脱毛サロンでの光脱毛後、クリニックでレーザー脱毛。
全身脱毛してすっきりしています。

毎日のムダ毛処理はわずらわしいですよね。
永久脱毛で、大変なムダ毛処理から開放されましょう!