VIO脱毛が人気です。

密かにVIO脱毛したいなー、って思っている人も多いのではないでしょうか?

ただ、やっぱり・・・、なかなか踏み切れないですよねー。

最近では、全身脱毛プランにセットになっているものも多いので、全身脱毛プランを申し込んだ方は、そのままVIO脱毛を済ませてしまう方も増えていますが、改めてVIO脱毛だけを申し込もうかという場合は、なかなか決心がつかないようです。

いろいろ不安なことも多いですもんね^^;

そこで、今回は、VIO脱毛についてのアレコレを紹介していきます。

 

VIO脱毛をすると、こんなに良いことが!

VIO脱毛するメリットはやはり清潔になることです。

生理の時や用を足す時にも、ムダ毛がないほうが綺麗に拭けますよね。

また、下着に困りません。どんな下着でもムダ毛を気にせずに履きこなすことが出来ますよ。突然のプールのお誘いとかもムダ毛を気にすることなく綺麗に水着を着ることができます。

しかし全部を処理してしまうと、温泉に入る時とかに恥ずかしい…という方はVラインを少し残して処理するといいでしょう。

Iラインは綺麗にしてもらってVラインだけ少し残しておけば綺麗になった上に、生理や用を足す時にも困りません。

実際のところ、VIOラインを自分で処理すると言うのは難しいことです。

カミソリでは見えない部分をやるのは危ないですし、仕上がってもジョリジョリとした感触が残ります。

脱毛テープでやるブラジリアンワックスは、サロンでやってもらうとよいでしょう。一時的にすべてなくしたいという時に便利です。

抜いただけなのであとですぐに生えてくるので大丈夫です。

自分でやるとなかなか綺麗に出来ないと思うのでサロンでやってもらうのが効果的です。

また除毛クリームなどは皮膚の敏感な場所には使えません。敏感肌用でも出来てもVラインだけでしょう。IラインOラインは綺麗にすることが出来ません。

VIO脱毛のおすすめはやはり少しだけVラインに残してIOラインを綺麗にしてしまうことですね。

まずはVラインからチャレンジ!

VIO脱毛まではちょっと・・・という方は、ミュゼプラチナムのVらいん脱毛からはじめてみてはいかがでしょうか?

ミュゼプラチナムのVライン脱毛は、他の脱毛サロンとは比較にならないくらいの安さで、満足できるまで何度でも通えます。

施術する部屋も個室で、衛生面も行き届いているので安心です。

Vライン脱毛なら、IとOの脱毛に比べたら恥ずかしさもそれほどでもないと思うので、Vライン脱毛でなれつつ、脱毛施術中にエステティシャンの方にいろいろ聞くこともできます。

施術者の方と信頼関係が築けるようなら、そのままI/O脱毛をお願いしてもいいですし、様子がわかったところで、改めて他のサロンやクリニックに申し込んでもいいですね。

デリケートゾーンの脱毛って痛いの?

Vラインの脱毛も、痛みを強く感じやすい部位です。

骨と近い部分なのか敏感な部分なのか普通のレーザー脱毛だと痛みが激しいようですね。

でもミュゼならそんな心配はありません。

ミュゼの脱毛方法は、特殊なジェルに光を反応させて行う新しい技術なので、痛みは少なくまたはまったく感じないのが普通のようです。

ミュゼなら安心して通えますね。痛みがあるということはストレスなので、二の足を踏んでしまう人もたくさんいらっしゃると思います。

でもミュゼならそんな心配しなくてもいいので、何度でも通って綺麗にすることが出来ます。

Vライン脱毛と脇のセット脱毛が回数無制限で行われているので、納得するまで通うことが出来ます。

ちょろっと残ってしまって恥ずかしいとか、そういうことがないように脱毛してもらえます。

綺麗になったVラインはすべすべつるつるですよ!

きわどい下着も水着もはみ出る心配がなく履きこなすことが出来ます。

今のサロンで痛みに耐えている方や、痛みが怖くてサロンにいけない方は、ぜひ一度ミュゼに通ってみてはいかがでしょうか。

ミュゼでは不要な勧誘はありません。安心してカウンセリングを受けて、
施術してもらうことができます。

エピレのVIO脱毛なら、お試しプランも選べます

VIO脱毛に興味はあるけど、いきなりプランを申し込むのはちょっと・・・、という方も多いハズ。

ワキ脱毛はお試しプランがたくさんあるのに、VIO脱毛のお試しプランってないんですよね。

エピレにはVIO脱毛のお試しプランがありますよ!

お試しプランですが、本プランと同じ範囲をしっかり脱毛してもらえます。

VIO脱毛のお試しプランがある脱毛サロンは少ないので、名古屋で安いVIO脱毛を探している人にもおすすめです。

まるっとハイジニーナにしたいというわけではなく、ちょっと薄くしたいだけ、整えたいだけ、という方なら、このお試しプランだけでも満足できるかも。

エピレの脱毛はVIOラインを5種類のパーツに分けてムダ毛を脱毛してくれます。なので、細かい注文ができて便利ですよ。

パッケージパックになっているので、それぞれに料金を払わなくても大丈夫です。機械は日本人女性にあわせた最新の機械を使っているので、安心です。カウンセリングもしっかりしていて、初回にカウンセリングを受けたら施術開始です。

無駄なジェル代や強引な勧誘もありません。

夏に向けて気になるVIOを脱毛してみませんか。

綺麗になったら、履きたい下着もバッチリ着こなせますし、水着になっても安心ですよ。

レイビスのVIO脱毛について

レイビスではVIOだけのコースは行っていません。

全身脱毛10箇所コースでハイジニーナコース全部で5種類を選んであとの5種類は気になる脇やヒザ下などに使うとよいでしょう。

気になる部位だけ選べるので、金額的には、お得な感じです。

これでハイジニーナ部分を綺麗にして、好きな下着をはいたりできますね。

自己処理だとどうしても毛先がチクチクして下着から飛び出たり毎回毎回生えてくるたびに処理をしなければならなくて面倒ですよね。

敏感なところですから、適当にやってしまうとあとでトラブルの元になりますし、蒸れやすいところですから長引くこともありますよね。

レイビスでぜひ綺麗に脱毛して長年の苦労から開放されてみてはいかがでしょうか。

突然のプールのお誘いや海水浴のお誘い。嬉しいですが一番気になるのはムダ毛ですよね。

最近はきわどい水着も増えてきてかわいいのもたくさんあります。

ぜひ着たいと思っても、ムダ毛のせいで準備が大変!なんてこともありますよね。

レイビスで脱毛しておけば大丈夫です。きわどい水着も綺麗に着こなせますよ!

綺麗になれたらその前にかかっていた手間をひとつなくすことができます。その分別のことに時間をかけられますよね。

時間短縮のためにもVIOラインを綺麗にしておくといいと思いますよ。

ビキニラインの脱毛の体験談

全身脱毛をするときにセットでついてきたVIO脱毛ってどんなことをするのかなーと思っていた人もいるかもしれません。

ビキニライン脱毛とも呼ばれています。

やってみた方に聞いたところ、最初はかなり痛かったとのこと。

やはり他の部分より毛が太い分衝撃も強めになってしまうみたいでした。

ビキニラインを綺麗にしたい人は結構います。

他はきれいにしてあるのに、そこだけ剛毛なんて嫌って人が多いようです。

全部は抜かないで毛の量だけ少なくするという人もいます。

何回かレーザーをあてるだけで少なくなるので、それで満足する方もいます。

また逆にすべて綺麗にしてしまって、これから手入れのいらないようにしたいという人もいます。

全部綺麗にすると生理が軽くなった!と感じる方もいるようです。

これは、もともと毛に絡まってついてた経血がなくなったことにより、しっかりナプキンに経血が吸収されることによって軽くなったと思うようになるんだと思います。

やってみた人のほとんどがやってよかったというビキニライン脱毛。

見えない部分だからこそ、綺麗にしておきたいですよね。

まとめ

VIOはなかなか自分では手入れしにくい部分ですが、水着や下着からムダ毛がはみ出してしまうと恥ずかしいですよね。

なんとか自己処理でカミソリなどでムダ毛を処理してもあとからチクチクしたり、痒くなってしまったり問題が多くおきます。

また、目に見えない部分ですので鏡を使って脚を大きく開いて処理するのも、むずかしいものです。

そこで脱毛サロンでのVIO脱毛をオススメします。

 

この記事を書いた人

わかば
子供の頃から毛深くて悩んでいました。
脱毛サロンでの光脱毛後、クリニックでレーザー脱毛。
全身脱毛してすっきりしています。

毎日のムダ毛処理はわずらわしいですよね。
永久脱毛で、大変なムダ毛処理から開放されましょう!