刺すヒアルロン酸シート系の商品で不動の人気と言っても過言ではないのがヒアロディープパッチです。しかし気になるのがヒアロディープパッチが効果があるのか,口コミはいいのかということですよね。なので今回はヒアロディープパッチの効果があるのかそして口コミをいくつか紹介していこうと思います。

ヒアロディープパッチの基本的な情報

ニードルの本数750本

これはマイクロニードルの本数になります。なのでこの本数の分だけヒアルロン酸の量が多いと考えていただいて大丈夫です。しかし重要なのがヒアルロン酸の濃度です。このヒアルロン酸の濃度を薄い商品だったらニードルの数が多くても1本ずつの効果は薄いため高濃度の少ないマイクロニードルの商品に負けてしまいます。

 

そしてヒアロディープパッチは750本のマイクロニードルに高分子のヒアルロン酸を利用しています。750本と言う数は刺すヒアルロン酸シート系の商品でいうと中の下ぐらいの数になります。しかし高分子のヒアルロン酸を使っていますので安心してください。

 

単品購入:4422円(税別)

お試し定期購入:3980円(税別)

こちらがヒアロディープパッチの2枚×4セット(1か月分)の値段になります。この値段でいうと刺すヒアルロン酸シートの中でもかなり安い部類になります。たくさん売れているからその分さらに安くできるというのも関係しているのかもしれません。

主な使用部位

ほうれい線,目の下,横になります。その理由としてはヒアロディープパッチの形がほうれい線であったり目の下に貼りやすい形になっており,無理に別の場所に貼ってしまうと剥がれてしまい効果があまり感じられないということを防いでくれます。

眉間のシワであったりおでこのシワの場合ですとヒアロディープパッチを作っている会社が眉間ディープパッチであったりオデコディープパッチという商品を出しています。

なので是非眉間やオデコの人は使ってみてください。

 

全額返金保証付き

こちらは商品を実際に使って効果がないよであったり,痛すぎるという場合に商品を例え全て使っていたとしても全額返金されるといったサービスになります。商品が届いてから15日から25日の間に申請するだけでよくこの設定はかなり購入した人に配慮した設定されています。

 

このようなサービスができるのもどうしても効果が出ない人はいるということを認めているのと,効果を実感させられるという自信があるからこそできるサービスなのかなと思います。

ヒアロディープパッチの効果の証明1 抗シワ試験

これは日本化粧品学会がやっているシワを減らすことを試験なのですが,ヒアロディープパッチはこの試験を合格しています。

この選定方法は,こちらになります。

抗シワ機能評価試験ガイドラインでは,化粧品,医薬部外品に分けてガイドラインを作成した。シワグレード標準を示す写真を用い,目視評価および写真評価を実施し,機器測定によるシワ計測の結果と合わせて有効性の判定を実施することとした。化粧品では塗布群,無塗布群の比較において,目視評価あるいは写真評価,機器評価のいずれかでシワ改善の変化に有意差が見られることとした。

 

これを簡単にまとめると目でみたり写真でみたりする工程と機器を使って実際に効果があるのかを検定しているということになります。

 

目視と写真で判断している時は怪しと少し思ってしまいましたが,聞きを使って実際にシワが改善しているか確かめているため少しは参考になると思います。

ヒアロディープパッチの効果を証明2 圧倒的な評価

こちらは日本トレンドマップ研究所(会社)がしたインターネット調査になります。

対象人数は20~60代の男女 656人になります。

なので統計的に考えても,この人数は信用できるデータになると覆います。

そのアンケート調査でヒアロディープパッチは5つの部門で一位を獲得しています。

満足期待度

簡単ケア部門

コストパフォーマンス部門

頼れるスキンケア部門

愛されスキンケア部門

この5つの部門で見事一位を獲得しています。

最初の満足期待度というのは満足度ではないのが少し気になりますが,やはりヒアロディープパッチが効果を期待できるという部分での簡単ケア部門も取れていますし,効果を証明するのに少しは参考になると思います。

 

ヒアロディープパッチはかなり売れていて使っている方も多いため,票が多いためどうしても効果があるのと直結するわけではないかもしれませんが参考には十分できるのではないかと思います。

ヒアロディープパッチの効果の証明3圧倒的な実績

なんといっても効果の証明として実績というのは参考になると思います。

ヒアロディープパッチは累計1000万枚の売り上げに成功しています。この数値は圧倒的な効果に証明になるのではないでしょうか?

 

1000万というと島根県の人口が60万人ぐらいですので島根県民が全員15枚ヒアロディープパッチを購入したということです。

 

1000万枚という数を達成するには絶対に効果が実感できた人がリピーターにならないと達成できない数値になります。

ほかにもさまざまな雑誌でヒアロディープパッチは紹介されており,それによりさらに売れたのではないかなと思います。

刺すヒアルロン酸シート系の商品でここまで売れている商品はありません。

では次は刺すヒアルロン酸シートヒアロディープパッチの口コミを紹介していきます。

 

ヒアロディープパッチ口コミと評価まとめ

ではここからはヒアロディープパッチの口コミを見ていきます。

まずは皆さん使っているでしょうamazonになります。

amazonでのヒアロディープパッチの口コミの評価は,

星5つ中星3.4になります。

これは化粧品の評価の中では少しいいぐらいの評価ではないでしょうか?

一番割合で多いのは星5つ,次に星1つ,次に星4つ,星3つ,次に星2という順番になります。

では口コミをいくつか紹介していきます。

ab-flyさん

敏感肌30代です。

アルコールフリーで目もとに使える基礎化粧がなかなか無くて探してました。

目の下にたるみ?というか膨らんだ感じがでてきて気になっていたので購入しました。パッチは伸縮性もある感じでフィットして貼りやすかったです。貼ったあとにでちくっとしましたが、寝て起きてもそれ以外は問題無かったです。肌に合わないとピリピリしてしまうのですが、赤くなったり痛くなることもなくて良かったです。
たるみ?膨らみ?は寝起きで思ったよりも平らになってました。週一利用です。
まだ2回しか使ってないので、リピして様子みたいと思います。

 

田中ちかさん

とってもよかった。
翌朝のハリ感が満足できた商品ってなかなかなくって、これは使ってすぐそれを感じてびっくり!!
ハリっていうのも斬新だし、しばらく使ってみようと思います!

 

こちらがヒアロディープパッチの口コミになります。ヒアロディープパッチはアルコールフリーというとこも実は評価があるみたいですね。敏感肌の人でも全然大丈夫だったみたいなので敏感肌の人にもおすすめみたいですね。

 

田名ちかさんの口コミを見てみると翌朝にすぐ効果を実感できると言う方もいるみたいですね。

 

口コミを見ていると辛辣なコメントをしている方もいますが,もし効果がなかったのであればヒアロディープパッチは全額返金キャンペーンを行っていますのでそれを使っていればお試し定期購入をしている方でも定期購入はされることもなくなりさらに全額返金されますので送料のみ支払いになりますが全然いいですよね。

ヒアロディープパッチ効果と口コミまとめ

いかがでしょうか?今回はヒアロディープパッチに効果があるのか?そして口コミはどうなのかというのを紹介しました。

結果効果に関してはさまざまな面から期待できますし,口コミに関しても全体的にいいのではないかなと思いました。

刺すヒアルロン酸シート効果を証明します。

この記事を書いた人

名前 マイケル富岡
口コミって本当に参考になると思います。