6年間の同棲を経て結婚した

夫とは今まで大きな喧嘩もなく周りからもよくラブラブだよね言われます

ですがそんな彼との関係の中でどうしても卑屈になってしまうことがあります

胸が小さいことで夫との関係に悩み

私が卑屈になるとき…それは夫の元カノが巨乳だったということを思い出したとき

夫と元カノが付き合っていたのは十年くらい前ですし私はその元カノに直接会ったことがないのにどうしても貧乳の自分と比べて卑屈になってしまうんです

私はもともと夫と付き合う前から貧乳なのがコンプレックスでした

マッサージをしてみたり胸元が盛れるブラジャーをつけたり必死で貧乳を隠してきました

夫と出会ったのは飲み会で初めて会ったときから感じの良い人だなと思っていました

過去の恋愛の話をしたときに元カノが巨乳だったというワードを聞いたときは正直そうなんだ思う程度だったのですがその飲み会をきっかけに仲良くなってよく遊ぶようになりしばらくして付き合うようになってから急にそういえばこの人の元カノって巨乳だったんだよな…」思い出してコンプレックスが爆発

もっと盛れるブラをつけるべき?でもいざ裸を見せるような瞬間になったときに余計がっかりさせてしまうんじゃ?!

今まで以上に自分の胸元が気になるようになり以前よりも熱心にマッサージをしてみたり胸が大きくなるという噂のある食材を積極的に食べたりしましたがそれだけで急に胸が大きくなるようなことはなく結局貧乳のままで彼との初めての行為を終えました

彼は私の胸について何も言うことはなかったんですが私が前から貧乳がコンプレックスだということを言っていたからあえて触れないのかな?」「想像より胸がなくて内心ガッカリしたんじゃないかな思って幸せな時間はなずなのに泣きたくなってしまいました

胸が小さいことを悩みすぎて・・・

そんなコンプレックスを抱えつつも彼とお付き合いを続けていたのですがある卑屈度がマックスになってしまい彼に貧乳でごめんね言ってしまったことがあります

私って本当に貧乳だしそういうことをしていても楽しくないと思うもし巨乳の人を好きになっても捨てないでほしいいま振り返ってみると笑ってしまうような台詞ですが当時は貧乳を理由に振られるんじゃないかと本気で悩んでいました

最初は私がふざけて言っているのかと思って笑っていた彼ですがどうも私が本気で言っているようだと気づいたのか慌てて胸のことについてそんなに悩んでいるとは思わなかった性格も顔も体型も全てを含めて君のことが好きだから付き合っているだからそんな悲しいこと言わないで言ってくれました

その言葉を聞いてコンプレックスについて悩むあまり彼の愛情を疑ってしまった自分が恥じました

彼がそんなことをする人じゃないとわかっていつつもどうしても自分のコンプレックスに勝てなかったんです

その後は貧乳のことで悩んでもちょっとギャグっぽく彼にこぼすぐらいでとどめていましたが相変わらず元カノと比べることはやめられませんでした

プールに誘われても水着姿を見せるのが嫌で断ってしまいましたし新しい服を買おうとぴったりしたニットを試着したときにもあまりにも貧相な自分の胸元を見てこの胸元を彼に見られるのが嫌だ思って購入を諦めたりしました

彼は私の胸なんて私が思っているほど気にてない

元カノと比べるようなこともしない

頭ではそうわかっているんですがそれでも胸元の貧相さが目立ってしまうような服はどんなに他のデザインが気に入っていたとしても買えなくなってしまいました

結婚する前は結婚したら彼が巨乳の人に取られちゃうかもという悩みが消えるもしかしたら少しは楽になるかも思っていました

しかし結婚したいまやっぱりふとした瞬間に自分と元カノを比べて卑屈になってしまうことがありますせめて平均程度に胸があったらなそう思う毎日です

出産してからさらに胸が小さく

そして胸は元々小さかった私ですが出産後授乳を経て更に小さくなりました

まず胸が小さすぎてブラジャーを買いに行っても可愛いデザインの物が殆どありません

小さすぎるサイズは取り扱い商品も少なく感じます

小さくても可愛い物やお洒落な物を着けたいと思っています

そしてお店でサイズを測ってもらいたいのですがサイズが小さいので恥ずかしくて測ってもらう勇気が出ず測ってもらった事もありません

小さく見えるのが嫌でボリュームアップの物やクッションが分厚めの物を購入するのですがそれをレジに持って行くのも恥ずかしくランジェリーショップに行く度に全ての行動がどう思われてるのか店員さん同士で後から笑い話しにされるのではと不安になったりと色々な事が気になりショップに行く度に悩まされています

そしてブラジャーだけでなく胸が小さい事で洋服も似合わない物が多いです

特に夏物はTシャツなどは首から腰までを見ると子供の様に見えてしまい恥ずかしいです

またチューブトップは絶対に着れません

ずれ落ちてしまいとても外を歩けないです

胸が小さいと服を買うのが大変

洋服を購入する気に入った服でも子供の様に見えないか男性に見えないかなども考慮しながら選ばないといけないのはとても辛いです

さらには水着も胸が小さい人には大きな悩みです

ビキニを綺麗に着たいのに小さい胸では恥ずかしい以外のなにものでもないので着ることを諦めています

水着の場合は胸元が隠れるような物を選ぶしかないのです

できる事なら何でも着てみたいです

洋服などの悩みだけならまだいいのですが学生時代は友達から貧乳と馬鹿にされイジられたりもしました

内心ではとても傷つきました

胸が小さいだけで何故馬鹿にされないといけないのかと腹ただしくも思いました

修学旅行などのときは一番悩みました

みんなで大浴場に入らなければならず胸を隠すのに必死でした

周りと比べるとやはり自分は小さくショックを受けたのも覚えています

胸が小さいと温泉も恥ずかしい

これは普通に温泉に行った時も同じでした

知らない人ばかりとはいえ小さな胸は恥ずかしく堂々と入れませんでした

温泉などの場所では隠すに隠せないのでどうしようもありません

このように当時から胸がない事に悩んでいました

温泉については大人になってからも変わらず悩んでいます

最近は家族風呂などもあり助かりますがない温泉の方が多いので悩みは変わりません

その後も彼氏が出来ても胸が小さいと言われお腹と間違えるなどといじられました

何かと胸が小さい事で嫌な思いを日々傷つきます

歳を取っても悩みは変わりません

他にもダイエットをしても脚や顔の脂肪を落としたいにも関わらず運動をするとただでさえ小さい胸から落ちていきます

落とす程も無いのに何故大きくはならないのに小さくはなるのだと不思議でたまりません

なので胸をこれ以上落とす訳にはいかないのでダイエットも上手くいきません

最近の最大の悩みは乳ガン検診の時にマシーンに胸を挟むのに胸が小さすぎて挟めなく無理矢理に挟まれるのでとんでもない痛さを伴う事です

終わった後も真っ赤になり痛みが残ります

身体の為の検診でも胸が小さい事に悩まされるのかとがっかりしました

胸を大きくするのに豆乳やキャベツなども試しましたが何をやっても大きくはなりませんでした

小さい事にこの先も一生悩まされると思うと心が重いです

胸が小さいことで悩んでいる人はたくさんいます!

胸が大きくなると口コミ数が多いバストアップ方法に挑戦してみてはいかが。

 

この記事を書いた人

ミルク
幼少期から胸が小さいことで悩む20代の主婦です。

胸が小さいことで恋愛面でも悩むことばかり。

旦那と結婚しても胸が小さいことで悩んでいます!

胸の悩みを解決してもっと人生楽しく生きたい。